ボールウォッチ、Boer Table Technology Subversionスーパーコピー時計
セイコースーパーコピー高度な技術のおかげで、Ball Watchは過酷な条件下でも正確であり続けることができます、そして革新的な技術は従来のデザインを突破し続け、時計に新しい感覚的経験をもたらします。
タイミングは時計の最も重要な機能の1つであり、それは2世紀以上前のものです。クロノグラフの誕生は、当時のパリのロイヤルジョッキークラブのために1802年に時計職人によって作られた時計に遡ることができます。 1年以上経った1915年に、ブライトリングは最初のクロノグラフボタンをオープンした最初の独立クロノグラフボタンを開発しましたが、クラシックは約20年間ブライトリングの2ボタンクロノグラフで、ダブルの独立したボタンリストになりました。上下2時と4時の位置では、上のボタンを使用してタイミングを開始および停止し、下のボタンをゼロとして機能します。
デュアルインディペンデントボタンのタイミングはすでに市場で支配されていますが、今日のテクノロジは日々変化しており、新しいスタイルの出現を妨げるものではありません。ボールウォッチは、クロノグラフイノベーションの最前線にあるブランドの1つです。 Trainmaster Doctor's Chronographモデルの初期の段階で、このブランドは革命的ではあるがボタンデザインを発表しました。リターンクロノグラフのオリジナルデザイン、古典的な2ボタンスタイルを破ることが世界を席巻しています。しかし、Ball Watchの革新的なシングルボタンタイミングの追求はそれ以上のものです。新しく作られたエンジニアマスターIIスライドクロノグラフは、スライディングタイミングの概念を紹介します。スライダーは9時の位置にあり、時計方向に押すと開始または停止し、ボタンは自動的に元の位置に戻り、反時計方向にスライドさせるとゼロに戻ります。この「スライド式タイミング」装置は、従来の巨大なボタンデザインを視覚的に覆すだけでなく、装着者が1本の指でボタンを使用する可能性を触覚的に実現し、操作時計を作るBall Watchによって特許取得されました。より柔軟で便利になります。
ほとんどのブランドが発光標識にスーパールミノバ塗料を使用しているとき、ボールウォッチはより正確な夜間の読書経験を提示するために3H自己発光マイクロ気管を革新的に導入しました。純粋なヘリウムガスを内壁に発光材料でコーティングされた中空の硬化ガラス管に封入することによって、発光材料は電子に放出され、これは既存の発光塗料よりも100倍明るい発光を放出し、外光を排除することができる。あるいは、25年間エネルギーは輝き続けています。
エンジニアマスターのIISlideクロノグラフには最先端の技術革新が含まれているだけでなく、見栄えもしています。 47.6 mmのブラックダイヤルは、雰囲気を極限まで反映しています。太い指針の目盛りは細いタイミングサブディスクと意図的に一致しており、文字盤の外側のリングの細かい質感は
コルムスーパーコピー時計の構造と深さを示しています。ベゼルの外側にある波状の彫刻は角張っていて角張っていて、鮮明なスチールストラップと完全に一体化しています。
https://www.goods520.com/